<< キャラ対策 - 4:DVJ_1 | main | ダイアグラム - 1 >>
category: -


-, -
TIPS - 9:背面やられ
category: [T5DR] ドラグノフ - TIPS
みなさんご存知かも知れませんが、
シュツルムスマッシュとコンビネーションリッパーを
背面ヒットさせるとリリのトゥースマのカウンターと同じやられ方
(その場で縦回転するやられ、どの受身も可能)になります。
一見何か入りそうだなーとずっと思っていたので色々試してみました。

結果:何も入らない。

大体シュツルムよりリッパーより硬直の短い
リリのトゥースマから何も入らないんだから何か入るわけがないのでした。
大ジャンプRKとかでめくれないかなーと思っていたけどそれもできなそう。
最速でモルグ出したら捌けないタイミングにならないかなー
とか思ったら見事にスカりました。
間合いが離れないので起き攻めがしやすいダウン、
ぐらいに考えていた方がよさそうです。
後転受身には多分ステップサブヒルトが確定だけど、
サブヒルトが確定したところで...ねぇ...
試してないので分かりませんが、ブーストが確定したらあついですね。

あと側面からリッパーをヒットさせると間合いが離れないので、
その場からのセパレーターが安定で入ります。
あまりない場面かとも思いますが一応。
comments(0), trackbacks(0)
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search