<< T6総合 - 1:ロケテレポート | main | T6総合 - 3:ロケテレポート2 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
T6総合 - 2:ロケテレポート書き忘れ
category: [T6] 総合
前回の書き忘れ部分です。

・トスアップダウン
4RK→RPのつなぎが高速化し、P系で割り込まれることはなさそう。
トスアップスラッシュは特に変更は感じられませんでした。
他変更点と言えば、空中でヒットさせた場合、
その場起きの相手をセパレーターで拾えません。
ロシアンフックラッシュがバウンドになった以上、
この技でコンボを締める利点が感じられませんが一応。

・叩きつけその場起き
鉄拳コンボ界の大御所であるYOU氏も書いておられましたが、
空コンを叩きつけで締めてから相手が起き上がるまでの速度が速くなった模様。
特に性能変化が無いと思われるトスアップ締めからの
セパレーターがその場起きを拾えなかったのが1つの証左です。

・ファルコンダイブ
カウンターでダウンだけ確認。

以上、少しだけ。
comments(2), trackbacks(1)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
いやいや、お疲れ様です。

早く自分でも触ってみたいですね〜


フレシキブルとトスアップ大好きな自分としては、この二つの弱体化?は残念ですが、ロシアンとタックルスイッチがわくわくしてなりません!

2007/11/22 7:37 AM, from LL
>LLさん
本稼動で、ロケテからの調整は入らないものと見られていますが
とりあえず早く本稼動を触ってみたいですよね
プレイ感覚はかなりDRと同じでしたよ

フレキシブルは据え置きですね、
コンボを新たに開発する必要があります
トスアップは1〜2にP系で割り込まれなさそうなので
微々たるものですが一応強化と呼べそうです
空コンの叩きつけに関してはドラグだけの話ではないですし

タックルに関してはあまり期待しない方が...w
2007/11/23 7:37 AM, from ikegami
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
鉄拳6 ロケテスト リポート6
新技、基本技 AMショーなどからの変更点など あぼんのステブな日記 http:/...
2007/11/22 8:35 AM, from ina tekken
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search