<< T6総合 - 2:ロケテレポート書き忘れ | main | T6ドラグノフ - 1:6稼動 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
T6総合 - 3:ロケテレポート2
category: [T6] 総合
明日からは稼動ですね。
最後のロケテレポート。
あまり目新しいことはないです。

・ドラグの顔
他でも言われてた通り頬がこけた感が...
ちゃんとご飯食べてますか。

・新技
◆RKLP
TekkenBBSで情報が出ていた新技です。
ハイキックからアッパーの連携、2発目は浮きません。
TekkenBBSによれば連続ヒットはしないとのこと。
連続ヒットだったら12フレ確反強かったんですけどね。
ガード時の硬直差は分かりません。
2発目を空中で当てるとブラのストマックブローの浮き(だったような気がする)ので、
威力もなかなか高そうだったしコンボの初段の刻みに組み込むのがいいと思います。
つまり、サイドロックアッパー→RKLP→ロシアンフックラッシュっていう流れ。

・RKRK
TekkenBBSでは空中ヒットでバウンドって書いてありましたが、バウンドではないです。
RKLK(プロペラ)の間違いと思われます。

・ディスコネクター
2発止めの硬直が意外と短かったです。
コンボの刻みにも使えるかも。

・ロシアンフック・アサルト
ヒット後相手を後方に大きく吹き飛ばすのは先日書いたとおりですが、
最速でキャタピラーは確定です。このとき、
相手が空中判定でキャタピラーを食らっているので、
もしかしたらステップインから拾えたりするのかもしれません。
少なくともステップインモルグは入りそうです。

・スコルピオンシザース
一旦しゃがむのに飛びつき自体はさほど早くなってない気が...
今までスコルピオンシザースをしゃがまれたことのない相手に安定でしゃがまれて、
生しゃがみからスライサーも混ぜてみたんですがスライサーは見事にガードされました。
ナムコ。

・ハンマーコック
ヒット時、相手をドラグの左側に動かして崩れさせるので、
コンボに行く前に左横移動とかするとコンボの安定性が増すかも?

・ミゲル
コンボが大安定で減ってる。
無双は15フレ発生らしいけど、2段技ってことで始動のダメージが単純に大きいですね。
あと平八の伏竜みたいな技があって、それがガード-15はなさそうでやばい。
ヒットで追撃確定するというのに。

・仰向け足側起き蹴り
下・中ともに-15はない。
サイドロック・プロトン共にガードされました。
中はキエンは入っていたので-14で確定ぽいです。
幸い(?)コンビネーション・クーガーがあるので一応適した確反はありますね。
下はまだ不明ですが、-14辺り?でもそれだとDVJと仁だけが嬉しいしなー。
でもナムコは仁大好きなので、ありえる。

・床抜け
モーションをじっくり確認してみると、抜けて叩きつけられた側はバウンドしてそう。
更に、レバーに手を触れてすらいず寝っぱを決め込んでいたのにミゲルに拾われたので、
もしかしたら床抜けは純粋にバウンドコンボのダメージアップですらある可能性が。
タイミングはちょっと難しくなるかもしれませんけど。

今回はこんなとこです。
ドラグは今回も据え置きで破壊力がなさそうでした。
comments(3), trackbacks(1)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
ミゲル伏竜はー12らしいですよ(ニコッ
僕らの大好きなスティーブは壁際ダーティから
ダックインで拾えてバウンドいけるとかで、蹴りから4割とかボクシング協会は亀田よりまえにこいつのライセンスをどうにかすべきだと思われます。

2007/11/26 12:11 AM, from スティーブを生暖かく見守る人
スティーブはマジで無理臭いんですけど…

スティーブ一人に20敗しました…
2007/11/26 6:03 PM, from LL
>スティーブを生暖かく見守る人さん
確かにミゲル伏竜-12っぽかったです
スティーブもそうですけど、今回は
ナムコが大好きな三島とかスティーブとかの強キャラ郡が
破壊力も安定度も高くて、その他のキャラは
強キャラに蹂躙されるためのキャラにしか思えません
今後の発展に期待したいところですが、
ぶっちゃけドラグとかもう...

>LLさん
今日はスティーブと1回もやってないんですけど、
ロケテ見てた限りうさんくさい性能でしたね
6は5クラスのいかれゲーになりそうな印象しか受けてません
2007/11/27 12:55 AM, from ikegami
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
鉄拳6 ロケテスト リポート13ほか
ドラグノフ 変更点 ほかミゲル ikegami_blog http://bomb...
2007/11/25 5:09 PM, from ina tekken
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search