<< T6総合 - 5:vsミゲル | main | T6ドラグノフ - 4:ロシアンフック・アサルト >>
category: -


-, -
T6ドラグノフ - 3:シャープナー
category: [T6] ドラグノフ
そろそろドラグに関するめぼしい情報は出揃ってきましたね。
ここからがネタ探しとかの時期になるのでしょう。

あまりプレイできず、発見も少なかったので、少しだけ。

・シャープナー
最低-14。DVJに追い突きを食らいました。
でもダメージが大きくなってる気がしないでもない。気のせい?

・フレキシブル
気のせいとかじゃなくて明らかに後退距離が減少してます。
ジャブボディ(ガード)→フレキシブルの連携が
キエンにカウンターもらったりしててぐったり。
技後に近距離になる技ではまず避けられないと思った方がいいかも。
ロシアンフックガード時からの連携とかはまだ使えるかも。
かもかも。

もっと調べたいんですが、いかんせん時間が...
comments(5), trackbacks(0)
category: -
-, -
Comment.
いつもお疲れ様です。
シャープナーに対して追い突きですか。
フレキシブの後退距離減少ですか。

最早泣くしかないですね…。
2007/12/05 7:21 AM, from リビング・デッド
こんにちわ(*u_u)
ドラはコンボダメージが上がったとはいえ技の強化はそこまで感じられませんね(・ω・)
せめのバリエーションは増えましたが…
ちなみに自分メインブラですが以前は修羅までいきましたが今は修羅の面影もなくっ覆之祕爐中です。
ブラはSキャラと言われてますがその理由が分かりません(・ω・)
つまらない愚痴すいませんでした(*u_u)

また見に来るので、ではまたm(_ _)m
2007/12/05 8:19 AM, from けいしょー
シャープナーに求めているのはダメージではないんですがね・・・ヒットで不利とガード追い突きとかorz
これならカウンターでこけて空コン始動くらいの性能は欲しかったwww
あとトスアップスラッシュガードさせた後硬直増えた気がしません?
2007/12/05 12:52 PM, from 虹猿ロッシ
9RKのジャンプソバットからロシアンフックでバウンドにいけるらしい
クリッピングからもいけるかも?
2007/12/06 1:26 AM, from STR
>リビング・デッドさん
前回強かったブースト、フレキシブルとか
使い方次第ではうざかったシャープナーなどは弱体化してますが
トスアップスラッシュやロシアンフック・アサルトの超強化、
コンボダメージの平均化など現時点では十分ドラグは追い風ですよ
まずは上の2つを連打して使い方を探ってみてください

>けいしょーさん
コンボダメージ増加はかなり嬉しいところですよ、
前回では厳禁といってもよかったサイドロックぶっぱなしなども、
1発で持っていける今作では暴れ、入れ込みなどに
選択肢として十分考えられるレベルだと思います
リリやガンリュウの右アッパーも確がついたようですし、
ドラグだけが...って感じではなくなりましたね

ブライアンは強いのでしょうか?
今は新キャラ勢(ザフィ除く)が猛威を振るっているような

>虹猿ロッシさん
まあ追い突き確定ならダメージ18はほしいですね、
実際のダメージがいくつかは分からないですが
カウンターでこけたらほんとナムコに感謝しましたw

トスアップスラッシュは、現時点技自体を見慣れているプレイヤーが少ないため
技をガードした後も様子見を選択する人が多いのですが、
ジャブを打たれたとき何もできなかったので-9ぐらいありそうですね
DVJの4LPRPや鬼鐘楼など、強技で確定のない技は-9が多いようです

>STRさん
なんと、それは熱いですね
是非試してみたいと思います
もしクリッピングから安定したら崩しもかなり強くなりますね
2007/12/06 6:52 PM, from ikegami
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search