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ナムコへ
category: その他
ナムコへ

トスアップスラッシュがしゃがめるようになった上に確反がついたそうですね。
誰か文句言ってましたか?あの技とロシアンフック・アサルトしか強い技なくないですか?
ナムコのバランス取りしてる人の中にはそんなにドラグが強い人がいるんですか?
リュウホウはしゃがめますね。トスアップはそんなにリーチが長いですか?
ダブルシグナルはしゃがめますね。トスアップはディレイが効きますか?
ダブルトマホークはしゃがめますね。トスアップは上段を潜りますか?
そんなにドラグが嫌いですか?

次はロシアンフック・アサルト受身可能ですか?

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12月9日で当ブログが1周年を迎えたようです。
これもひとえにみなさまのごあいこのたまものでございます。
でもほんとは一重に私が更新したからだと思ってます。笑い。
だって放置したら1周年も何もないじゃない?

今年は恐らくあと1回更新するかしないかだと思いますが、
本年中は当ブログの閲覧、コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
comments(9), trackbacks(0)
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Comment.
ブログ一周年おめでとうございます!!

23日からサブでドラグノフを始めたんですが、トスアップスラッシュがいきなりの弱体化で早速折れそうです・・・(汗)
基本の立ち回りが茨の道ですね、このキャラは。

ナムコの変更は全く納得できません・・・。が、もう少し知識を蓄えて、本当に折れるまでは頑張って見たいと思いますw

これからも更新よろしくお願いします!
2007/12/25 9:25 PM, from 滝川
調整の中身を見た時、目の前が少しぼやけたような気がします・・・。
でもこれくらいで俺は折れないぞナメコ!って気合入れて頑張りたい所ですね。

でもデビジンとかはっきり言ってアレはおかし(ry
2007/12/25 9:46 PM, from
ナムコの調整には本当に憤りしか感じませんでしたね。
2007/12/25 11:49 PM, from
壁を背負わせた時、ブンブン振り回せて、ノーマルヒットで壁やられって技が早くも・・・
ユーザーの気持ちはナムコには届かないのでしょうかねぇ?
2007/12/26 12:45 AM, from タイアド
1周年おめでとうございます\(^O^)/



ナムコは三島厨なんでしょうねきっと。(萎)
2007/12/26 2:04 AM, from カッパ∞マン
1年間お疲れ様でした。(引退っぽく書いてみました)

ナムコの調整には呆れますね。
これでリッパー強化(復活?)とかならマシなんですがね。
2007/12/26 2:15 AM, from イリヤ
ブログ一周年おめでとうございます。
4RKLKがしゃがめる上に確反ついたって本当ですか?
ナムコは何を考えてるんですかね?
ドラグノフとかいじめる前にアンナとかをどうにかしろって正直思いましたね!
三島には少し調整がはいったらしいですが…
2007/12/26 3:09 AM, from けいしょー
一周年おめでとうございます。
いつも為になる記事をいつもありがとうございます。

トスアップスラッシュは確反orしゃがめるであればまだ使えたのに両方とは…ナムコはドラグノフに恨みでもあるんでしょうかね…?
今日やってみた感じでは
ロシアンフックアサルトガード時、相手のジャブにスイッチブレードでカウンターが取れたので有利フレームは+4のまま変更はなさそうです。相手が最速で出してればですが…。
あと、
クリッピング>横移動>シャープナー>トゥースマ>スティレット
が1P側、2P側の両方とも安定して出せたのですが、たまたまかもしれません…。良ければ検証お願いします。
最後に、これは前からかもしれませんがシャープナーがカウンターヒットした時にドラグノフ特有のエフェクト(蒼い閃光)が出ました。
見た目はそれだけで相手がよろけるなども無かったのですが、ヒット後のフレームに変化があると良いですねぇ…。

長くなりましたが。これからも更新楽しみにしています。
2007/12/26 10:12 PM, from サテライト髭
>滝川さん
どうもありがとうございます
サブで始めるにはつらいキャラ感しかないですが頑張ってください
ナムコは、ドラグの調整に関しては完全にやっつけです

>名無し1
ぶっちゃけ調整の中身聞いて
半分折れかけてたんですがまだ一応やってます
トスアップスラッシュが出せないから
近距離が完全に弱体化しているので
距離を取って戦うのが主体になりそうです

>名無し2
毎回ナムコにはがっかりさせられています
DRで散々下段が弱い下段が弱いと言われていたのに
使える新下段どころか新下段の1つもない有様

>タイアドさん
D30超えだから、壁際じゃなくても
有利フレ取ったとき常に振り回してよくて
相当便利だったんですけどね
カズヤの3LKRPはいくらディレイかけても繋がる上に
中中の判定確なしとかで、トスアップスラッシュも
ダウンしなくなって良いからディレイ可能確無しで
判定中中とかにしてほしいです

>カッパ∞マンさん
どうもありがとうございます
ナムコが三島贔屓なのは今に始まったことじゃなくて、
三島が最強じゃなかったのって5.0だけじゃないですかね

>イリヤさん
これまでありがとうございました(引退風)
トスアップの代償がシャープナーっていうのも微妙ですね
だったらデタッチャブルのダメージが21とかの方が嬉しかった感があります

>けいしょーさん
どうもありがとうございます
アンナは下上の連続ヒットのアレのヒット時やられが
変更になったようですが、普段追撃は入らないものの
壁際では壁強やられが取れるようになり
弱体化なのか強化なのか分からないところ、
まあ常に壁に追い詰めてる訳じゃないから
弱体化って言えば弱体化かもですが
あとサマーの硬直差に修正が入ったらしいです
それよりボブのバグっぷりが...

>サテライト髭さん
どうもありがとうございます
多分ナムコは別にドラグに恨みとかはなくて、

「トスアップが繋がるのは強すぎ?あーそう。
じゃ確つけてしゃがめるようにすればいんじゃね」
(1分)

ぐらいの気軽さで修正を加えたに違いないです
まともな脳を持ってれば確つけた上に
しゃがめるようにするとか考えられないですからね

TekkenBBSを見てみると、
クリッピングからのコンボは安定度が増したとか書いてますね
シャープナーは確かにカウンターでフラッシュが出たので、
鉄拳の固有エフェクト発揮はD21からだから
ダメージが上がったと考えてもよさそうです
2007/12/31 6:37 PM, from ikegami
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