ikegami_blog
http://bombshell.jugem.jp/
アリサ攻略ブログです。
ja
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http://bombshell.jugem.jp/?eid=144
T7 - 26
ディープリンクをガード+3にしてみよう。
[T7] 調整
2010-04-30T00:30:00+09:00
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http://bombshell.jugem.jp/?eid=143
T7 - 25
アリサもカスタマイズに私服系がほしいです。
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2010-04-29T00:30:00+09:00
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http://bombshell.jugem.jp/?eid=142
T7 - 24
デッドロック(2RPRK)の1発目が発生18くらいになってついでにガードで五分になって両横に強くなってもういっそボブの瓦くらいの強さになってみて。
ついでにガードで五分になって両横に強くなって
もういっそボブの瓦くらいの強さになってみて。
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[T7] 調整
2010-04-28T00:30:00+09:00
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http://bombshell.jugem.jp/?eid=141
T7 - 23
ヘルツブレード・スカッド(DF中2LP)のダメージが1.2倍くらいになってついでに有利フレも+5くらいになったら夢が膨らむなー。
ついでに有利フレも+5くらいになったら夢が膨らむなー。
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[T7] 調整
2010-04-27T00:30:00+09:00
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http://bombshell.jugem.jp/?eid=140
T7 - 22
ピックアップ(3RP)は発生16なんだからしゃがみも浮いたっていいと思いませんこと?
しゃがみも浮いたっていいと思いませんこと?
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[T7] 調整
2010-04-26T00:13:00+09:00
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http://bombshell.jugem.jp/?eid=139
T6BR - サンドボックス
66RKで出るサンドボックスという技があります。それなりに使える技だとは思うのですが、私以外のアリサ使いが使用しているのをあまり見かけたことがないので、技性能を解説していきたいと思います。中段の膝蹴りで突進し、ヒット時236or21...
それなりに使える技だとは思うのですが、私以外のアリサ使いが
使用しているのをあまり見かけたことがないので、
技性能を解説していきたいと思います。
中段の膝蹴りで突進し、ヒット時236or21...続きを読む >>
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[T6BR]
2010-04-25T00:30:00+09:00
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http://bombshell.jugem.jp/?eid=138
T7 - 21
ワームアタック(66WP)をガード-13くらいにしてくれると出し放題になって気分が良くなれると思います。
出し放題になって気分が良くなれると思います。
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[T7] 調整
2010-04-24T15:18:00+09:00
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http://bombshell.jugem.jp/?eid=137
T7 - 20
サッドハウンド(しゃがみ中3WP)をいっそ立ちから出るようにする。
[T7] 調整
2010-04-23T00:30:00+09:00
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http://bombshell.jugem.jp/?eid=136
T7 - 19
ダイナミックレンジ(4WKWK)に潜り性能つけてラースのトリガードみたくしてみる?
ラースのトリガードみたくしてみる?
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[T7] 調整
2010-04-22T00:30:00+09:00
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http://bombshell.jugem.jp/?eid=135
T7 - 18
ボブが更に太りT3のトゥルーオーガ並の喰らい判定に。
[T7] 調整
2010-04-21T00:30:00+09:00
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http://bombshell.jugem.jp/?eid=134
T7 - 17
スティーブの両手がトロッコに轢かれてもげたため削除。
[T7] 調整
2010-04-20T00:30:00+09:00
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http://bombshell.jugem.jp/?eid=133
T7 - 16
ハッピープロペラ(横移動中RKWP)がノーマルで連続ヒットするっていう鉄拳2風味はいかが。
ノーマルで連続ヒットするっていう鉄拳2風味はいかが。
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[T7] 調整
2010-04-19T00:30:00+09:00
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http://bombshell.jugem.jp/?eid=132
T7 - 15
ヘルツブレード・イージス(DF中6RP)が立ってる相手に当たるとか新しいと思う。
立ってる相手に当たるとか新しいと思う。
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[T7] 調整
2010-04-18T12:00:00+09:00
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http://bombshell.jugem.jp/?eid=131
T7 - 14
DF中も通常時と同等の機動力を確保するバージョンアップ希望。
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2010-04-17T23:50:00+09:00
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http://bombshell.jugem.jp/?eid=130
T7 - 13
スピアフィッシング(立ち途中LPRPRK)が2発目中段になった上に発生12くらいになって2発でダメ39とかになったらうれしいな。
発生12くらいになって2発でダメ39とかになったらうれしいな。
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[T7] 調整
2010-04-16T00:30:00+09:00
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http://bombshell.jugem.jp/?eid=129
T7 - 12
ストップビット(LPLP)の2発目中段ってどうよ。
[T7] 調整
2010-04-15T00:30:00+09:00
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http://bombshell.jugem.jp/?eid=128
T7 - 11
クロックワーク(立ち途中LK)が今は分からん殺しにしか使えないから、スピニングミドル(クロックワーク中LK)に割り込めなくなって確反もなくなればみんな使うよ。
今は分からん殺しにしか使えないから、
スピニングミドル(クロックワーク中LK)に
割り込めなくなって確反もなくなればみんな使うよ。
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[T7] 調整
2010-04-14T00:30:00+09:00
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http://bombshell.jugem.jp/?eid=127
T7 - 10
ワンツーコイルパンチ(LPRPRP)がノーマルで全段連続ヒットしたら面白くない?
ノーマルで全段連続ヒットしたら面白くない?
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[T7] 調整
2010-04-13T00:30:00+09:00
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http://bombshell.jugem.jp/?eid=126
T7 - 9
ツイスト・スラッパー(立ち途中WP)ホールドって発生あんなに遅いんだからガード+7くらいあってもいいでしょ?
発生あんなに遅いんだからガード+7くらいあってもいいでしょ?
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[T7] 調整
2010-04-12T00:30:00+09:00
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http://bombshell.jugem.jp/?eid=125
T7 - 8
インバウンドキック(9RKRK)の1発目が普通のライトゥー浮きってどうかな。
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[T7] 調整
2010-04-11T00:30:00+09:00
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http://bombshell.jugem.jp/?eid=124
T7 - 7
ガードさせて+5くらいで中段で任意でDFに移行できる技とかあったら最高。
任意でDFに移行できる技とかあったら最高。
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2010-04-10T00:30:00+09:00
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http://bombshell.jugem.jp/?eid=123
T7 - 6
サイクロンクラッキング(3LPRK)が2発目にディレイ効くようになってバウンド対応技になってあと1発目ガード-2くらいでもいいじゃん?
2発目にディレイ効くようになってバウンド対応技になって
あと1発目ガード-2くらいでもいいじゃん?
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[T7] 調整
2010-04-09T00:30:00+09:00
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http://bombshell.jugem.jp/?eid=122
T7 - 5
スパムボム(9WP)以外の立ちから出るWP抜けの投げがほしい。
できれば10フレ発生で。
できれば10フレ発生で。
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[T7] 調整
2010-04-08T18:04:29+09:00
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http://bombshell.jugem.jp/?eid=121
T7 - 4
トリプルセッション(6RPLKLK)は羅刹門みたく中中中になるべき。
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[T7] 調整
2010-04-08T12:30:00+09:00
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http://bombshell.jugem.jp/?eid=120
T7 - 3
ディープウェブ(1RK)の発生が18くらいになって見えない技になってくれないと使う場面があんまりないよね。
見えない技になってくれないと使う場面があんまりないよね。
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[T7] 調整
2010-04-07T07:49:00+09:00
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http://bombshell.jugem.jp/?eid=119
T7 - 2
ファインドガジェット1発止め(4LP)は
両横に強そうな見た目だからホーミングにしちゃう。
両横に強そうな見た目だからホーミングにしちゃう。
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[T7] 調整
2010-04-05T18:09:14+09:00
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http://bombshell.jugem.jp/?eid=118
T7 - 1
ディープリンク(1LK)がカウンターでクリッピングスイープのダウンになってスピアフィッシング2発止め(立ち途中LPRP)から普通にコンボにいけるようになったらいいな。
クリッピングスイープのダウンになって
スピアフィッシング2発止め(立ち途中LPRP)から
普通にコンボにいけるようになったらいいな。
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[T7] 調整
2010-04-04T20:22:00+09:00
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http://bombshell.jugem.jp/?eid=117
久々どころか
放置ブログを誰よりも憎んでいた私が放置も放置の半年間。とはいえもはや攻略的な記事も書けないわけで。ネタとかないし。明日から一行でもいいからできるだけ更新するようにしよう。そうしよう。
とはいえもはや攻略的な記事も書けないわけで。
ネタとかないし。
明日から一行でもいいからできるだけ更新するようにしよう。
そうしよう。
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その他
2010-04-03T23:49:00+09:00
ikegami
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http://bombshell.jugem.jp/?eid=116
久々
書きたいと思っていた記事も書きかけで放置して2ヶ月半。しょーもないブログですね。わらい。攻略記事は調べたこともzexiに書いちゃったりしてます。ブログは書くまでに数ステップ必要なため、どうしても気軽なzexiにサクっと書いちゃうん...
しょーもないブログですね。わらい。
攻略記事は調べたこともzexiに書いちゃったりしてます。
ブログは書くまでに数ステップ必要なため、
どうしても気軽なzexiにサクっと書いちゃうん...続きを読む >>
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その他
2009-11-03T08:44:00+09:00
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http://bombshell.jugem.jp/?eid=115
T6BR - 気合溜め(削り)
気合溜め中に技を出して、それがガードされると相手の体力を少しながら削ることができるのはみなさんご存知だと思います。この削りダメージというのは技の威力によって決まっているのですが、おおよそ2〜4くらいとなっており、あ...
相手の体力を少しながら削ることができるのは
みなさんご存知だと思います。
この削りダメージというのは
技の威力によって決まっているのですが、
おおよそ2〜4くらいとなっており、
あ...続きを読む >>
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[T6BR]
2009-08-16T09:07:00+09:00
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