スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
T6総合 - 11:クマ限定コンボ
category: [T6] 総合
クマ限定 + 距離限定で、アサルトからアサルトでバウンドできます。
普通に考えてトゥースマで拾ったほうがいいのは明白なのですが、
壁際でだけダメージアップが見込めます。
普段はセパレーターしか入らないところが
アサルトでバウンドさせられるため、結構大きいです。
ただ、クマっていう絶滅危惧種にしか入らないのが難点。
マードックとジャックには入りませんでした。
comments(5), trackbacks(0)
T6BR - ロケテレポート
category: [T6BR]
1日目。

■全体
P捌きが地上判定。聞いた話だと-14。
シャープナーとかマードックのバベルとかに追い風ですね。
ジャンプステータスの強弱が今以上に重要になりそうです。
K捌きはほうぼうで伝えられているとおりバウンド消費状態。
コンボ補正がきつくなった感じがします。
レイが背面のコウソウからフルコンボ決めてたけど
3割ちょいくらいしか減ってませんでした。

■ドラグ
私は新技を見つけられませんでしたが
TekkenBBSを見るとステップから下段が出るらしいですね。
あとステップインシェーブキック(6LK)からRPで派生が出るらしいですが、
それに気づいたのはもう帰り間際だったので試してません。

・変更点
ダブルヒルトがDR性能に。ダウン取れるけど確あり。
アサルトがみなさんご存知のとおりノーマルコンボ不可。
地上をずざーってなるやられでした。クイックと後転のみ受身可能だとか。
プロトンが裏返りの浮きに。でも普通浮きに戻せるらしいです。
打点とリーチの信用ならなさは改善されたのでしょうか。

■アリサ
変則的な技ばかりで、ロケテ段階では海のものとも山のものとも。
左アッパーもなければ右アッパーもモーションが超重く、
立ち途中の浮かせも発生が遅そうとスタンダードとはかけ離れている模様。
とりあえず、頭爆発投げやバーニアを使った特殊移動に
チェーンソーやロケットパンチなど今までの鉄拳とは更に違ったキャラになりそうです。
初日感想は、技の振りが全体的に大きく繋ぎも遅い、でした。

■ラース
こちらもロケテ段階で強弱を語るほど愚かではないですが、
普通の左アッパー、キエン、逆ワンツーなど
アリサに比べ分かりやすい技が多く、使いやすそうでした。
これからの注目は6LKや6LPRP6などからの派生でしょうか。
素早い前進から技が出せるようです。

■仁
仁奈落のダウンモーションが変わり、マサツで拾うと頭側の浮きに。
壁に行ったときにコンボが安くなりそう。

■ミゲル
グランドワインダー(SS中1RK)がガードで崩れるように。
構え中に膝の新技、ノーマル崩れだとか。

■カズヤ
最風の全体硬直が伸びた気がします。
あとダブルアッパーのモーションが変わり、
2発目ガード時の不利フレが増えてそう。
あとは発生が鈍くなれば言うことなしですね。
それと6LKで変な前蹴りが追加。10フレ確反ありだとか。

■ヘイハチ
瓦でバウンドしてた。変わりに発生フレーム増加。

■デブ
右アッパーの音が変わってベシン!になってました。ダメも上がったかも。
ノーマル浮きは廃止、これで狂った潜り性能もなくなってればいいですね。
奈落派生はノーマル連続、ただし現在のコンボよりは減らなそう。
他、ガンベロと9両PLPのノーマル浮き廃止など
何も考えてなかった6の性能はさすがに反省したようです。

■ロジャー
尻尾のダウンモーションが変わり安易に拾えなくなってました。
あと立ち途中のくるるんぱんっていうダウンさせる中中のアレが非ダウンに。

以上です。
comments(0), trackbacks(0)
T6BR - ロケテ情報
category: [T6BR]
11/6〜11/9まで、川崎ラゾーナでT6BRのロケテがあるそうですね。

再始動

かも。
comments(2), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>
Sponsored links
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search